人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP森のフルーツ屋さん

Act 6

vs LOL' 今日は完敗ddwwww 一方的にやられた感があるぜ・・ revengeされed...

vs P0P 相手5? TotalGetは↑だけど(P0P日記見てると4gpの場面のとこも含めてる?wまぁそれでも相手がlastゲットしたなら相手のゲットになるのかな。。。記憶が曖昧sgる)こっちも被出てて微妙なトコか。

今後は乱戦時の対応が課題かなーと ・。・; 

PS:タイトルとP0Pへの関係は一切ありません。

個人被2 P0P LOL'

被の内訳(言い訳)

LOL'の被の時PCが一瞬freezeしてカースとFS1食らってて逃げたけどmother fuckingな岩?に引っかかってdとかはずいことした。 ddwww

P0Pは普通に本体通過できるかなーとか思って突っ込んだけど案の定PB食らってEXx2その後追撃のMvでd。 判断が甘かった、、

POP森のフルーツ屋さん_a0057133_3341456.jpg


↑ ( ^ω^)

by tos-desu | 2008-05-21 03:34 | UO