人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 青が熱かった

ymtのzaku?系がだるいなと思った^; 同数じゃ即「圏内DASH!」しちゃうしWWWWW

数勝ち状態でDMからのGetしか想定してない時点で評価できませんがね^;^;^;^;^; +blue nameだし^^;;;;;; つーかMzhはただでさえ青多いんだし、赤でくればいいのにと思うゎ・・・

zaku日記から引用

>メイン鯖は大和。
>圏外始まるまで人一人居ない状態。
>それまでのお遊びで瑞穂で活動している訳だし赤キャラは移動させる事はできません。
>装備も適当だし、指揮もなければ戦い方も各自適当にやってます。


まぁ要するに青濁に混じって俺TUEEEEしたいわけですね、分かります。

・・・さらにmzhから赤がいなくなりそうだ

by tos-desu | 2008-05-12 01:01 | UO