<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

[HoN] aa

Heroes of Newerth chotto hukki simasita

なんか最近からaccountが無料で作れる+プレイできるようになったとか
聞いたから少し復帰してみたw 完全フリーだとheroをcoinで買わないと
いけないから面倒だけど、とりあえず週ごとにfree heroが変わるみたいだから
色んなheroに手をつけれるいい機会だと思ってますまる

UOは丁度今頃skrのGHが腐ってると思う>未確認
確認できる人いたらしといてくれ!!
[PR]

by tos-desu | 2011-10-24 01:38 | HoN

arad (Not UO)

噂によると明日(10/5)3次異界がくるとかなんとか?__?
実は、つい2週間くらい前までレシュとか2キャラ回してたりしたんだけど
同じ作業の繰り返しでやっぱ飽きてやめてたから強化決行して

レンの紫12ムサンバニ付与破壊、エレのWWWスタッフ12破壊、ローカリ+10*2破壊とかして
破産しちゃって今更ながら後悔だわ・・・w

とりあえず前よりは暇ないけどここ見ててaradやってる人3次異界きたらいこう・・・ぜ・・・!?
#ddww friend鯖orコメ欄まで!!
[PR]

by tos-desu | 2011-10-05 03:10 | アラド