<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

cy

ついさっきskr巡回したけど人皆無でした。どうしてこうなった!


んじゃまた3ヵ月後に。
[PR]

by tos-desu | 2010-09-29 01:10 | UO

9/26 UO

腐り防止でGT7入れて久々1時間くらいUO in hkt
終始Act3

相変わらず青が濁ってたけど半数くらいがTBに移ってたっぽい?
[FANG]4-5 [Crz] 3-5 [TB] 8- くらいいたのかな

ガチでは3倍相手のTBはだるい、ただの青も混ざってるし実質前と変わってないようで^;
skrみたいに他勢力が同じ時にいりゃいいけどFANGといいCrzといいタイミングが悪すぎたなw

んで
[TB] 5getくらいしてend 被は2 [FANG] [Crz]は問題なし

まぁGT残り2-3日だから明日か明後日出てまた隠居かな!
[PR]

by tos-desu | 2010-09-27 00:26 | UO

考察

FF14 中華参入でEND 間違いなくJP/NA/EU svrに入ってRMT活動(mons独占etc)するはず
それも業者単位じゃなく普通のやつらも少数かもしれないけどくるからだるいことこの上ない

Arad SIきてもやる気起きない

UO クラシックシャード(ry or Wandの復活...はまずないけどなw

FF11 やってもいいけどー・・・cap85になったしめんどい

osu! 今んとこ気軽に出来るしgood
[PR]

by tos-desu | 2010-09-20 17:18 | etc

osuなう


先月始めくらいからまたやり始めて結構熟練してきた^w^
まだこれwww明らか無理だろwwwLVLの譜面あるけど
相当ましになってきたかなっ!今日で多分Rank300↑ Acc+0.20%くらい
[PR]

by tos-desu | 2010-09-15 02:27 | osu!

ossu!

saikin ha osu! sika yattenaikanji!

UO ha classic shard detara yaruki dasukamo????????
[PR]

by tos-desu | 2010-09-01 22:30 | etc