<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

hkt

Act 2 > 6 > 8 [Crz] 9- 青10+

両方ふるぼっこed
んでその後12時くらいに寝落ちして今まで寝てたddw

久しぶりにSSupしよう

a0057133_113258.jpg

a0057133_1131454.jpg

a0057133_1132989.jpg

a0057133_1134212.jpg

a0057133_1135919.jpg

a0057133_1141082.jpg

a0057133_1142448.jpg

a0057133_1145730.jpg

a0057133_1151399.jpg

a0057133_1152544.jpg

a0057133_1154183.jpg

a0057133_116328.jpg

a0057133_1161548.jpg

a0057133_1163743.jpg

a0057133_1164981.jpg

a0057133_117487.jpg

a0057133_1172018.jpg

a0057133_1175268.jpg

a0057133_118476.jpg

[PR]

by tos-desu | 2010-01-31 11:08 | UO

hkt

Act 8 開放青10+ T2A dsp

dspでの戦闘時は島に突っ込んだ時の仲間の対処に切れてちょっと萎えた
T2Aはしらねw 適当にgetして適当に被ったんじゃないでしょうか
owr
[PR]

by tos-desu | 2010-01-28 07:58 | UO

hkt/ymt

hkt Act 3 > 4 > 6 青10+ 一瞬 [Crz] 4?

Act3の時の青はマゾすぎたwww
引いてgetしても数が全く減らない
今日は[@@!]を見なかった


ymt Act 4 [P0P] 3

終始押せ押せだったけど相手全員レジないからマナヴァンとかしまくってたら
萎えたらしく帰ってったwww結局勝ち逃げされて0get 1d w
[PR]

by tos-desu | 2010-01-26 02:13 | UO

lolol

思った通り彼は返信してくれましたwwww

確かにAiceがいきなりUO休止してguildが事実上解散したから
その解釈(お前らがwwwGuild活動停止したからwww俺らの勝ちだろwww雑魚www勝率??WWWWなんて関係ねえよWWWW鯖www移転wwwor休止させれば何でも勝ちなんだよWWWWW)で正しいと思うがw あくまでお前の脳の中だけでなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

で、過去の日記とSS照らし合わせてたら、Mzh記号Guildの時[119 ]がうちを圧倒してボッコ状態だったとかそんなことは一切なかった。
むしろ[119 ]がうちに負け越してたのは明白な事実WWWWWW
例えれば、T2Aに3-4Guildいる中で[119 ]が顔真っ赤にしてうちらだけ狙ってきてたのはいい証拠。
あれで「こっちが(勝率的に)圧倒的だった」とかそういう意味でボコったっていうんならすばらしい脳をお持ちだと思います。
後「お前らが[119 ]様にビビって移転したんだからお前らの負けだろ。」←こういう解釈でも結構です。ただ、ハレルヤさんの脳内だけでお願いしますWWWW
決して他人にその考えを強要するようなことはしないでくださいねWWWWW
ハレルヤさんの脳内って、都合の悪い事実は一切なくなってしまうんですかね^;;;;

後MNX入ってたのは昔からの知り合いがやっててちょっと混ざってみただけだlol
まぁguild style云々で言えばPvP本気でやってなかったしほとんどがメラー適当memberだったから
あのguildで[119 ]には手も足も出なかったのは事実だな
つっても当たったのってSB時くらいだったと思うけどw
その後ちょっとしたらmzh過疎化ひどくてもう辞めたZE☆

ハレルヤさんも過去の話を綴ってるし俺もちょっと書いてみよう
[119 ]は確か俺がGMだった頃の[ N]にふるぼっこだったはず

こんな電波発言が彼からあったのは懐かしい思い出
詳しくは2007/09頃の記事読めば分かると思うぜwwww
嫌な過去を忘れたいのは分かるけどいい加減認めろよ雑魚がWWWWWWW

色々追記した、つーか魚に絡むだけで精神的に疲れるしどんなこといっても自分ruleで煽ってくるだろうし
今後彼からの煽りとかは全無視しますね。同じ鯖でやってんならまだしも全く別だしなw
[PR]

by tos-desu | 2010-01-25 21:17 | UO

warotaw

釣りかと思うくらい(実際釣りだろうけど本気で思ってたらkittywwwww)
彼の日記の内容は凄まじい lol そりゃあれだけ誇張、捏造してたらどっからも
反感買うっしょwwwwwww 朝から笑わせて頂きました。
[PR]

by tos-desu | 2010-01-25 09:24 | UO

hkt

Act 8 [@@!] 7 [UPK]4 青10+

[@@!]は同数くらいだとfield backしかしないから正直
相手しててめんどいだけだなw 殺したからいいけど^;;
a0057133_2404433.jpg

a0057133_2405485.jpg

a0057133_241572.jpg

a0057133_2411765.jpg

a0057133_2412983.jpg

a0057133_2413556.jpg

a0057133_250169.gif

a0057133_25095.gif

a0057133_250185.gif

a0057133_2502748.gif

[PR]

by tos-desu | 2010-01-25 02:50 | UO

vs [@@!]

Act 5 > 6 > 7 > 8 >9とか変動しまくり [@@!] 8 > 7

もう何戦当たったかすら覚えてないくらい当たって
両guildともgdgdゾンビ戦が多かったw
戦績とかよく覚えてないんできっと[@@!]の誰かが書いてくれるだろう。^

その後も戦闘arimashita

03:54:32 Cleed_: きた@

8vs7 3get 1d (an)
a0057133_4231686.jpg

a0057133_4233966.jpg

a0057133_424463.jpg


.
[PR]

by tos-desu | 2010-01-24 03:45 | UO

ddw

ymt Act 4 [P0P] 3
2被endwww俺が戦犯sgt

hkt Act 3 > 4 [@@!] 6- [Crz] 7-8 開放青 10+

最初3で開放青10~とガチで当たろうとしたけど味方2被でddd
その後[@@!]と[Crz]が出てきたけど場所取り悪くて
被出てdddw
最後にAct4で[Crz]7~とやってストレス発散したくらい。
総じて動きがゴミすぎたw
[PR]

by tos-desu | 2010-01-23 01:26 | UO

hktw

あんでるとかが[@@!]2と同数戦やってたらしいんだけど
なんか死にまくってて結局俺とクリもいくはめにlol

着いて適当にタゲったらget
a0057133_14508.jpg

a0057133_1451312.jpg


ただの弓でrapeになってしまった^;

追記

その後Lava付近で[UPK]3とやって2getしてend w
[PR]

by tos-desu | 2010-01-22 01:45 | UO

ymt

Act 6 [DIDO] 5

終始gdgdな戦い
俺も1被したし死にたいwwww
最終的には撤退させたけど後味悪すぎる

a0057133_041439.jpg

a0057133_041564.jpg

a0057133_042528.jpg

[PR]

by tos-desu | 2010-01-22 00:42 | UO