<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

dd

Arad -
破壊できる装備は全部破壊して糸冬
結構スッキリした^w^

The end

FFXI -
lvlingは飛ばしてて金策と、Maat討伐くらい? で後召上げて倒せばcap getかなw
[PR]

by tos-desu | 2009-12-27 18:36 | etc

:

a0057133_15205033.jpg

[PR]

by tos-desu | 2009-12-22 15:21 | アラド

青→停滞

60近いってことで一旦ペース緩めて金策のほうにfocus on.
後はMaat cap取得のために証集めと召還を66+に
しないといけない作業が・・・!! テラメンドクサスwwwww







あ、
Arad? UO? 東方? 何それおいしいものなんですか?????
どうもFFやってる時だけは別ゲーがOUT OF 眼中になるみたいだWWWW
[PR]

by tos-desu | 2009-12-15 20:47 | FF

,

青44 → 56


青上げ終わったらどうしよっかな-!
後はPUPくらいしか上げたいもんないかもwwww


[PR]

by tos-desu | 2009-12-14 03:09 | FF

疲れる

FF -

永遠青上げ 30 → 3844
久々に低レベル帯で#9~とかみた.
後半は過去EロンフォでひたすらColibri狩で自給15koverでさくさく

KissさんWWWW/randomで0WWWWぱねぇWWWWW
a0057133_9292982.jpg

ナイズルWWWいったらWWWクロカンのex/rareWWW
a0057133_9294013.jpg

チェインWWW9WWW惜しくも敵枯れて切れたWWW
a0057133_930886.jpg

[PR]

by tos-desu | 2009-12-10 09:30 | FF

xar

超久々にLSmemとdyna xar
意気込んでいったら










a0057133_2212631.jpg

やっぱりこうなる!
だがそこにしびr(ry
肝心のAFv2は青とモだけw 相変わらず出る時と出ない時の両極端だな。

クロマ→×
[PR]

by tos-desu | 2009-12-09 22:13 | FF

ard

a0057133_9305741.jpg




a0057133_9312959.jpg

もっともっと晒してくださいよ。
テアナ一回使っただけでファビョる雑魚が何いってんだか lol

ついでにおとといくらいに悲鳴necklace get
a0057133_932343.jpg



FF -

青26 > 30
a0057133_9345094.jpg

[PR]

by tos-desu | 2009-12-09 09:34 | アラド

FF

知り合いが最初から始めたってことで便乗して復帰+青のlvl上げ開始しまんた!
a0057133_12314373.jpg

LLが偶然沸いてたから倒したらdropped! ex/rare化する前に一回倒した時あったけど
その時も一発で出たなw>Leaping boots

青16→21
[PR]

by tos-desu | 2009-12-07 12:33 | FF

めんどくせぇw

エレの50桃が7のままだったから試しに強化

78910 > 11

WWW
どうやらアラドの神は俺を見捨てなかったようです
a0057133_02919.jpg


しかし中途半端に残ったなw
[PR]

by tos-desu | 2009-12-03 00:02 | アラド

to mrsm

>>

CRZアクト8? マーシーコンビ、トシさんのSA爆弾テロとか最近います。


って書いてあるけど俺UOinしてない^^^^
俺の振りをした別人だと思ってくだしあ^p^;




a-ato L4D2 atari hajimeyoukana-to!





魔道の武器が8だったから試しに強化

8>9>10>11 ()笑
まぁ続ける気もないけど財産処分したら知り合いに渡そうとも思ってるしこれは残しとこうかな
a0057133_2182698.jpg

[PR]

by tos-desu | 2009-12-01 02:14 | UO