<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

hm.

Mzh - Act 3
主に[BA]3と戦闘
ってかそれくらいしか敵がいないっていう!

前に自分らはmageOnlyで動くとか言ってたみたいですが
今日は弓*2 メイジ*1 とか 弓*1 メイジ*2とかでhissy play
見れました^ヮ^
適当にSS

a0057133_162314.jpg

a0057133_164395.jpg

a0057133_17058.jpg

a0057133_171861.jpg

a0057133_17343.jpg


戦跡は五分五分goblinと言ったところでしょうか


23:52:48 _S*: いあー今日結構楽しいなw
23:53:09 *: 必死だからn
23:53:13 **: 必死な
23:53:14 **: 相手を
23:53:16 **: 殺すのが
23:53:16 _S: そういうわけではないw
23:53:16 **: 楽しい
23:53:25 _S: そういういみではないw
^;;;

a0057133_111210.jpg

a0057133_1112330.jpg

a0057133_1113690.jpg

a0057133_1115196.jpg


適当プレイ。
[PR]

by tos-desu | 2009-07-28 01:12 | UO

とりあえず

FF再開

ほかのMMO/MOつまんねぇwwww状態に突入したため
復帰します。
[PR]

by tos-desu | 2009-07-23 05:16 | FF

サーセン

AIONもしてません



Aradも超飽き気味でGold売ろうかと思ってるくらい
FFは論外で、、、acct知り合いの外人friendに売りつけるかddw
UOはskr or askでPvPりたいがGuildないんで論外。

なんで今はFPSgameメインで活動厨でs

以上近況報告っ
[PR]

by tos-desu | 2009-07-20 21:48 | etc

破産

天空9→10m→天空2
ここで吹っ切れてbskのメイン武器残忍13投入(subなし)

残忍13→強烈な(ry+わたあめ

俺のbskとArad lifeはここで幕を閉じた

さぁAIONでもしようか・・・!!!
[PR]

by tos-desu | 2009-07-14 22:35 | アラド

カインサーバー

が消えていく

a0057133_4134331.jpg


a0057133_413536.jpg


鯖落ちroll back見込んで過剰突っ込んでた人めちゃいたけど
成功した人

メシウマwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、後久々にUOしました in ymt
vs P0Pで適当にGet絡みのを

a0057133_4163719.jpg

a0057133_4162851.jpg

a0057133_4165075.jpg

[PR]

by tos-desu | 2009-07-09 04:17 | アラド

FFXI

コアタイム最近で見た限りだと14発表前に比べて
人口だけで-400~500人減ってる (前:後 2800-2900+ : 2400 - 2500 金土日 平日は知らんw)
どんどん周りが引退してくんじゃ負の引退spiralは止まらないだろう
俺個人としては周りのフレも休止/引退してるしもう終わりモード漂いすぎなので
そろそろアカ凍結or売りに出そうかなぁ

前は査定で10万↑行ったけどもう2-3万くらいでしか売れなさげ('A`)
RMTも発表前は1m = 2600円くらいだったのが発表後で1500-1600円とか。
中国でRMT規制?入るっぽいし中華涙目っすねw

とりあえず

誰か俺のAccount買ってくれ^p^

RMがほしいんですよRMが・・・!!!
[PR]

by tos-desu | 2009-07-07 09:18 | FF