<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

眠い

RIP MJ

んー
最近寝不足でもないのに眠すぎてネトゲできないお ._.;
ksg-!
[PR]

by tos-desu | 2009-06-27 23:16 | etc

FF

色々考えた末また活動縮小^^^
XIVが出る正確な時期が発表されれば人は散ってくんだし
もうどうでもいいな…
とか思ったから今後は少数NMとか時間に縛られないコンテンツ中心に
やっていこうと思いますまる!

アラドは今学者中心に上げてて49後レンジャイ24かw 
&決闘で魔道の理不尽なマントと永遠コンボが楽しいでs

UO? やる気が全く起きませんが。
[PR]

by tos-desu | 2009-06-24 14:30 | etc

pc

しにまんた(´-ω-`)
HDがOS再インストできないくらいひどくなったw
ほかの部位もガタきてるしオワタ

サブすらもディスプレイ認識しないしでカオスw
[PR]

by tos-desu | 2009-06-15 19:01 | etc

最近は特にこれといったことは(ry

つーか先週のblogのaccess書いてない日にも何故か書いた日と同じくらいのaccessが!
どういうことだ・・・!


FFは若干マンネリ、早くもコに飽きてきた・・・召はさらにつまらんwまぁlvlゲーの宿命か

Aradもマンネリ、PvPは過剰オンライン(RMT必須ゲー)だし狩りは作業


ぜ、全滅じゃないか・。・
結局はなんかPvPが絡んでないと続かないのかddw
[PR]

by tos-desu | 2009-06-09 19:30 | etc

.

33 > 38
まったりペース
[PR]

by tos-desu | 2009-06-05 00:14 | FF

FF

SMN 20 > 33

んー
もうちょいだな
[PR]

by tos-desu | 2009-06-03 23:46 | FF

cor

46 > 54 Colibriオンラインの開幕・・・!!!

a0057133_1811599.jpg


...永遠ヨアトルに篭ってましたthx.
[PR]

by tos-desu | 2009-06-02 18:11 | FF