<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

過剰

マンネリで何か刺激がほしかったんで過剰突っ込み決行



ファントム12→わたあめ一個と無Q

ここで何かがはじけた




サブ武器も破壊したbskの残忍12






→ ぉぃしぃです(´-ω-`)







→ピンク色の武器ぉぃしぃです^^^^^


エレもまぁアルケインがまだあるけど魔攻150くらい劣ってるからだるおー(´・ω・)

+11にする作業に戻るか ._.
[PR]

by tos-desu | 2009-05-31 21:25 | アラド

カイザー

Kaiser Behemoth (Apollyon NW)さんを黒/赤x2でぬっころ。
残り時間8分とか余って正直余裕でした^^b

COR25→39
クロマ→OK!


a0057133_18182084.jpg

a0057133_18182616.jpg

a0057133_18183238.jpg

a0057133_18183936.jpg

[PR]

by tos-desu | 2009-05-30 18:18 | FF

暑い

ヤバイ
久々にぶっ通しで8時間くらいCORでlvlingをしてみた結果
超たwのwしーw

11→25

もはやアラドとかがどうでも良くなってきたくらいたのしwww
なんで、FF : aRAD 8:2 くらいでいこうと思いますまる!

どうでもいいけどバルクルムでのlvlingの最中PTメンバー(all外国人)が

「ちょっとシャワー浴びたいw」

って言ったから俺が
「どんくらいかかるの?」つったら

「30分くらいっすねwWwWWw」


ALL

「30分とかお前wwww確実に風呂でアレしてんだろwwwww」

彼「俺まだ17だし」

ALL「関係ねぇよwwwwwシャワーでかかるのって20分までが限度だろ女子高生 lol」

彼「ねーよwつか俺もう今日したし」

WWWWWW

a0057133_2137559.jpg


久々わろたw


日本人PTはすげー効率重視でPT作るのすらめんどいけど彼らは「楽しければいい」スタイルだからすげえ楽。 
[PR]

by tos-desu | 2009-05-29 21:37 | FF

dd

FF

a0057133_1333548.jpg


戦闘不能回数が少ないことにチョット驚いた
それだけ!
[PR]

by tos-desu | 2009-05-27 13:33 | FF

んー

Arad

bskで異界と限定×4おんりーろんりー

FF

適当にNALS + JPLS入って遊んでる
そぅいぇば昨日クロマ出ました^^
個人的に少数ナイズルが面白そうな ._. 侍侍赤詩とかでw

UO

全くやってない YMTは過疎すぎて出るMotivが沸いてこないw
[PR]

by tos-desu | 2009-05-25 01:45 | etc

arad

PWそろそろっぽいんでMainPCでの復帰の目処がたってきましt

これからOS reintall ...

くそめんどいぜ・・・
[PR]

by tos-desu | 2009-05-15 21:53 | アラド

これは・・・

異界Dムズスギワロタwww

とりあえず俺は先に抗魔あげないと話にならないと思いました○
霊魂と魔石買いあさって一気に進めるぜ・・・!
[PR]

by tos-desu | 2009-05-14 02:07 | アラド

wewwe

UO
気分次第で

FF
Maat capまでもうちょい
クロマは相変わらずデレてくれない。

Arad
今日PW再発行申請した
・・・異界・・・わくてか・・・!!!
[PR]

by tos-desu | 2009-05-09 00:44 | etc

For always

ya-ya-巷で新型Flu話題になってる最中、UKから帰ってきた人と接触してるとしさんです^^^

↓本題↓

Arad無期限休止しようと思う

理由①:PW変更料に1kかかるのが納得いかなすぎる。こっちが被害者なのになんでお金を払わないといけないんだっていうね・・・

理由②:Virusはまだmain PC内にいてOSごと再Installして駆除するしか術がないから。 単純にめんどくさいってやつですね

ただ、まだSubPCで入れる(Browser閉じてないから)から近々過剰を突っ込むかもしれない。
その時はまた知らせると思う
ただ俺は気分屋なのでまたひょっこり戻ってるかもしれない。分からないw
[PR]

by tos-desu | 2009-05-06 21:38 | アラド

?//?

Hang○meのハックに関しての対応の悪さにSHIT!

mail address変えてくれっていっても変えてくれないし
PW変えてっていったらRMで1k払わないと変えられないとかふざけてるの????


マジで嫌気が差したからArad及びSFは対応がよくなるまで放置します
今後はFFonlyな感じで^p^
[PR]

by tos-desu | 2009-05-02 13:11 | アラド