<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

メシウマw

してください。

俺のhangame main acctがhackされました^^^^^
どうやら中華はAradを対象にhackしたみたいで・。・
でもrelogin戦争になんとか勝って財産とか移せるものは全部知り合いに移して
ひとまず安心End

後にキャラデリされたらたまんねーけどそしたら即引退すればいいことだし
どうでもいいな/(^o^)\

とりあえずアカウント死んだらメシウマしてくだしあ(´・ω:;.:...
[PR]

by tos-desu | 2009-04-30 11:34 | アラド

ふうw

再開再開

3game同時にやる日々がまた始まりました

とりあえずMaat cap取得目指そうと思います。

@けもと召だけどwwwwwまじでだりい

てか、俺のblog見てる人でFFやってる人いたら教えてくれ。頼む( ^ω^)←なんとなく

a0057133_23342716.jpg

[PR]

by tos-desu | 2009-04-27 23:34 | FF

軽くymt

DNP+と後変なとこしかいなかった

[PR]

by tos-desu | 2009-04-27 01:47 | UO

Re: HNM Desire List

さて、何をしようか。
[PR]

by tos-desu | 2009-04-26 08:04 | etc

a-

UO =

起きてIRC log見たらギルド解散な流れになってた/(^o^)\

物資は全部自分で調達が前提なら俺は続ける気はないかな
あんだけパラサイト(物資関連etc)してこんなこと言うのもあれだが、、、今のUOにもうそういうとこに時間を割いてる価値がないです(´・ω・`)
所謂ジコチュだけど実際ほぼ惰性で続けてて呼ばれたら出るだけみたいな感じだったしな、、

まぁとりあえずお疲れ様的な感じで!


Arad =

メモ:てくさもwさんに4m貸してます^^

追記 =

回線変えたら

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP

サーバ1[N] 83.4Mbps
サーバ2[S] 89.8Mbps

下り受信速度: 89Mbps(89.8Mbps,11.2MByte/s)
上り送信速度: 14Mbps(14.3Mbps,1.7MByte/s)
診断コメント: ひかりoneの下り平均速度は28Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)
80Mbps以上出ており、超高速です。心よりお祝い申し上げます。

ハブ通さないで直でやったら106Mbpsとか出たけどwwww
crazy wwwwwwww
[PR]

by tos-desu | 2009-04-22 09:02 | UO

過剰キリ穴に入れたほうがいいですかね?^^
[PR]

by tos-desu | 2009-04-17 02:34 | アラド

UO

Act 7 119 [7-8] HidE [5-6]

0:50 in

無双ed

a0057133_140579.jpg

a0057133_140249.jpg

a0057133_1404648.jpg

a0057133_141335.jpg

a0057133_141261.jpg

a0057133_1414182.jpg

a0057133_141584.jpg

a0057133_1421896.jpg

a0057133_1423344.jpg

a0057133_1424558.jpg

a0057133_1431479.jpg

a0057133_1432443.jpg

a0057133_1433884.jpg

[PR]

by tos-desu | 2009-04-15 01:45 | UO

ARAD

温度差がありすぎで合わせるのがだるくなった(昔からだったけど)ので
Guild抜けました

オツカレ
[PR]

by tos-desu | 2009-04-14 01:24 | アラド

,

Mzh過疎 過疎 過疎 過疎

/(^o^)\

Ymtも

過疎 過疎 過疎 過疎

UO Makky!
[PR]

by tos-desu | 2009-04-10 02:07 | UO

微妙に

多忙days

ddw
[PR]

by tos-desu | 2009-04-06 15:48 | etc