<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ww

ふう。ずっとPvP 52chに篭ってエレがようやく8段に。
ブラスターとかブラスターとかブラスターとかさえいなければスムーズに殺せる ._.

はあブラとかマジエレの天敵すぎる ddww どうしても軸をあわせないといけない局面(Team)があるしそのときに溜めレーザー食らって20k overとか普通に、、、このdmgはどう考えてもチートだろと w Mv cast㊥なのもあるけどそれにしても。_。 

んー決闘からブラスターいなくならないかなー笑
[PR]

by tos-desu | 2008-12-30 19:00 | アラド

^^p

ンーンー今日もUO w

Act 2 - 3 - 4 - 5!

奇跡的なAct5達成。 まぁクソ鯖からお越しのクソ天丼さんが入っただけなんですがね^^p
なんかUOAM入れるまで一時間以上かかるしで彼は何がしたかったのかイミフですがまぁそこは
見ないことにしておこう。ソウシヨー/(^o^)\

とりあえず今日当たったguildとの戦績?

vs [HidE]
2 vs 4 0Get 1被 @d 負け

    3 vs 4 2Get 0被で勝ち

2 vs 5 で先制1Getして勝ち逃げ()笑

vs [[BA]] 3 vs 5 0Get 2被で負け

vs [====] は 3 vs 9 というか漁夫で1Getしただけ。ddw 

vs [666+] 4 vs 4 2Get 0被

vs [DL!同盟]

2 vs 3 1Get 0被

4 vs 数不明w in dsp 2Get 2被撤退。 この時俺がシボン↓ さすがにAct差がありすぎてまともにあたれなかった。 けどその後のdst乱戦(5 vs 8~?)で4Get 0被で勝ちか。 韓国3もDL狙ってたけどw 

以下SS

a0057133_2135644.jpg

なんでここに逃げたのかがナゾすぎるぜw
a0057133_2141424.jpg

a0057133_216671.jpg

a0057133_2162476.jpg

minzokuのActが羨ましい・。・
a0057133_2165375.jpg

a0057133_2172041.jpg

a0057133_2173581.jpg

a0057133_2174912.jpg

a0057133_218397.jpg

a0057133_2183357.jpg

a0057133_2184768.jpg

a0057133_219859.jpg

a0057133_2192079.jpg

a0057133_2192731.jpg


個人被2 (3FDL,HidE]

oys-
[PR]

by tos-desu | 2008-12-30 02:20 | UO

warow

http://onikuniku.exblog.jp/
>さすがサーファーギルド
>クオリティ高すぎる

>そろそろ次のギルド考えた方がいんじゃねーの?wwwwwwwwww

>(`・ω・´)


アッー!反応されてしまった ^r^; そして反応する俺。・・・結婚しない? ^w^

まぁー青Guildに一回でも負けてる時点であれだし全部負けでいいよ。 うんっ!(*・∀・)

ddwww

後なんかうちらをサーファーGuild扱いしてるけど全員某鯖のmemなんですけど^^;

マジで勘違いもほどほどにしてほしいぜ。

と、釣りにマジレスしてみる俺! ^r^¥!

- - - - -

あ、アラドだけど

a0057133_22262610.jpg


この子生まれちゃいました /(^o^)\

知能P飲んでDで魔攻2200+おいしいです^p^
[PR]

by tos-desu | 2008-12-29 22:12 | UO

UO

ちょっと横になったらなんか寝てて今起きたっていう。 はぁ俺残念すぎるwww

まぁ今日の内容。

Act 2-3-4

今日は[HidE] 2 > 3 > 5 > 4 > 5 ? としか当たらなかったかなぁ わらいw 
1番の争奪戦はヤバかった。 アレ並みにヤバすぎた(´Д`;)

とりあえず相当な回数当たったっていうか相手が撤退しても萎えずにくるもんだから(ry
ウチもHOQ撤退1、雑魚撤退1しましたけどWWWW

まぁなんか当たりすぎて詳細書くのもめんどいし被Getで言うと Get17 被5 (個人被1www) 両方reskill含み。 まあgdgdすぎたけど楽しかったと思う!

とりあえずSS、とりあえず )(笑

a0057133_5385657.jpg

a0057133_5391046.jpg

a0057133_5392774.jpg

a0057133_5394458.jpg

a0057133_540084.jpg

a0057133_5401634.jpg

a0057133_54031100.jpg

a0057133_5405090.jpg

a0057133_5412530.jpg

a0057133_5413829.jpg

a0057133_5415238.jpg

こっからゆーさん追加dw
a0057133_542615.jpg

a0057133_5423978.jpg

a0057133_5425374.jpg

a0057133_5431130.jpg

a0057133_5432420.jpg

a0057133_543374.jpg


まぁGetしまくりOnlineだったけど被が出たし正直微妙だけどまぁいっかw (ゆうさん風) ^r^;;

つーか皆が言ってるほど俺は[HidE]が弱いとは思わないなw ただ構成が危ういキャラが多いだけで火力は高いと思う。 

おwr-げらぴww

追記 -
ギルドのBlogができたらしい。 - >> Guild Blog w

さらに追記 -

早朝dspでDL!+3F 3 info っていうか俺が行って見つけたから俺からinfo. dd ww

終始Act2 で

なんかA.Dunhill()笑っていうひとが早々死んじゃったから俺一人で1vs3 2Get.
んで待ってる間に相手増えて4。

2vs4の状態が続いたけど、、、

弓Mv Trp ringオンラインでぼっこー! 10Get 3被(不正落ちx2)くらい。 ddw

ふう・・・なんていうか俺Ring外すと1/10くらいの確率でUOが強制終了する。 だるいっすーーwww まぁ殺せたのでNPか。 ちなみにBossは青が終わらせた模様。 

おわりっ
[PR]

by tos-desu | 2008-12-29 05:45 | UO

ゆーおー?

んー? あ、こんにちは。Mzh No.1 嫌われ者のボクです。 

・・。・

昼からMzhとHktやったりで超頑張った。

まぁMzhー

Act 単騎 - 2 - 3 - 4 (最大Act)

さばちゃんGuildとdspで 2vs3 3vs4-5 とか?!
まぁ勝ったり勝ったり負けたり。 [かおもじ]+ほかのMNX青きてたのもあって多いときはきつかった印象・。・;

a0057133_0154785.jpg

a0057133_016273.jpg

この蜘蛛城での戦いがしんどかった。 ほかにもMNX1Getしたけどゾンビされて俺dで撤退、、、雑魚でサーセンwwww
a0057133_0164819.jpg

a0057133_018113.jpg


後は単騎で青5~祭壇でちまちま相手してたり/(^o^)\ 一回祭壇制圧したけどさすがにボスは無理ってことで離脱ENDDDDDDwww 総5Getぐらいか。 はあLava青相手にしてストレス発散最高^r^

a0057133_0191216.jpg

a0057133_0193273.jpg

a0057133_020321.jpg


その後しばらくして民族と 3vs2 2Getして勝ちー

a0057133_0215692.jpg

a0057133_0221015.jpg


その後また民族とT2Aで 4 vs 5?

ふう、ヘルプなってついたらもう死んでたっていう、でっていう(´・ω:;.:...

a0057133_0233725.jpg

a0057133_024214.jpg

a0057133_0241572.jpg

乱 戦 
a0057133_0243538.jpg

a0057133_0245355.jpg


まぁなんとか0被で終了? 

きょうゎねむいのデねまぁすー
ノシ
[PR]

by tos-desu | 2008-12-28 00:25 | UO

UO?w

久々UO ^r^??

とりあえず [====] → [#%|"]新Guild立ち上げ。まぁ抜けた理由を誤解のないように簡潔に ¥r¥ 民族のAct増加 = 自主脱退で独立edって感じ 元々少数でやりたかったのもあるし何よりゆうwwwさんと一緒にやるのが前からのUOでのだったしね☆ミ 今一緒にPlayできて俺はとっても幸せゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ WWWWWW
WWW俺きっもwwwww とまぁこんな感じd

まぁこんな文とかははっきりいってどうでもいいdesuka,soudesuka。

はい、本日の内容^w^;

Act 単騎 - 2 - 3 MAX 4

3 vs [666+] 6~7 で 1 get その後また 3 vs 6 くらいで 2get その後またまた 4 vs 5? パプアで相手撤退途中だったし2get End

チョットSS
a0057133_341598.jpg

a0057133_3552646.jpg

a0057133_3451916.jpg


vs DL!3F

ほぼ常時倍数。 まぁちゃんと当たってたとは言えないけど開幕1getして勝ち逃げStyle WW 俺1被しちゃったけど^;^;^^;; 1勝1敗 (勝ち逃げ的な意味で) か。
a0057133_3515071.jpg

あヴでぶだいヴー! /(^o^)\
a0057133_353477.jpg

これはほかのギルドの攻撃とか入ってたしアレだけどうちのエースwゆーさんが落馬させたし一応・。・;

~その後

1番で[HidE]3と 3:3して ジェノサイドENDでPS確保でEI120おいしいです^p^

a0057133_358244.jpg


その後さらに韓国3と . . . 戦いたかったけどやっぱり彼らは劣勢だと罠すたいるwになっちゃうようで^r^; ほんと変わってないなー! 

ふうふう、まぁ初Nikkiはこんなとこで (`・ω・´)
[PR]

by tos-desu | 2008-12-27 04:04 | UO

w

誘われたから入った部屋。 3段まで 3:3

あれ・・・?なんも言われないし( ^ω^) はあこのまま俺TUEEしよっと!とか思いながら

相手ふるぼっこ後しばらくして…

a0057133_6321037.jpg


()笑

なんというバカの子。 そんなバグあったら面白いっすわw

・・・という早朝厨級chでの出来事。
[PR]

by tos-desu | 2008-12-24 06:32 | アラド

e?E?EW

アラドが糞メンテ中だからひさびさうお 21:50くらいから 23:00マデ

ほとんど単騎Online 。 見かけたのは[ 7S] 3~4 [DL!+3F] 4-6 くらい

んー相変わらず過疎ってんな ._.

青すら見かけないし・。・ 

UOつまんんえw
[PR]

by tos-desu | 2008-12-18 00:18 | UO

銃改変

+Season2導入みたいな。
思ったよりすぐだったな、、w

なんかれんじゃいw使ってるしべは一人で子供みたいにはしゃいで大喜びしてるし
どうしますかね。

俺も流行に乗って銃職作ってみるか・・・!!

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

とか言われそうだけど俺は頑張る( ^ω^)
と…思います○ 

それよりも布マスタリ関連のキャスト効果が大幅Downしたのが痛いか(´・ω・`) 俺のエレマスが超涙目。ってほどでもないけどやっぱ50%⇒25%は痛い。 アラドの運営さん、、、前にもエレマスの決闘でのクール大幅に増やしたくせにさらに弱体化させるとかどう見ても嫌がらせにしか思えねーよ・・・w

このクソゲーが! とかいいつつやる俺アラドの犬っ(´・ω:;.:...
[PR]

by tos-desu | 2008-12-17 03:23 | アラド

眠い

ふう。 このnikki見てる人達とかどうせ身内だけだし更新しても無意味っぽいけど、一応Memoオナニー代わりに・。・

ここ最近のHell結果

ベヒx3 = 青x3とか壷wwwwとか
アルフラx2 = 青x2 & 愛x2
ノースx3 = スカイツイスター、聖剣、青 & 愛x3
a0057133_12511556.jpg


ノースでのdropがなかなかいい感じ^p^ 日々スカサさん殺しまくってるからかなぁ^;;

後決闘のほうもクソ狩り(狩りでも中途半端w)構成のアクメでひたすら篭ってなんとか4段まで( #^ω^)
Lv60なったらレテ飲む(予定)ですけどねー(´・ω・`)
まだシミュ㊥でなんとも言えないけどさらにうざいアクメになりますお^r^
[PR]

by tos-desu | 2008-12-08 12:53 | アラド