<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

>.<

a0057133_6243099.jpg


グラでしべが調子乗ってたから俺の不完全体エレメソタルマスター - 減- で出陣

^^b

多分、、、かなりやったと思うけど戦績は2:3くらいだったんじゃないかな(`・ω・´)
てかグラの掴み判定は異常 orz 次は4:2にしてフルボッコに(ry
[PR]

by tos-desu | 2008-11-30 06:28 | アラド

w

はいはいアラド復帰復帰

FF一ヶ月で飽きました。
クソマゾゲーに軽く萎えた。 (。・ω・)

アラド休止する前にギャンブルしまくって金ないし、また①からかな。

頑張ろうb

ってことでしべとかしべとかしべは俺に貢げばいいんじゃないかな! ^p^
[PR]

by tos-desu | 2008-11-27 02:03 | アラド

ktkr~

久々に 特命介錯人 - Jungle Boogymen 通称トルクBCにいってくましt( ^ω^)
このBCは確実にトルクが2つ出る&本命トルクは8個の中のうち2個のみ。

確率は・・・分かるな?( ;^ω^)
だが奇跡は起こった

インフィブルトルク :550-600k ~ ウィンドトルク :300-350k ~ In Lakshmi.

& 炎の鉱石も出て+100k. ほかのも合わせると+50k ~ で合計で1m over稼げたのかな(。・ω・。) 60人印章でここまで当たったのはFF人生で初めてかも( ^ω^)

a0057133_18324426.jpg


クロマも週で2-3出ててウマウマっす。
[PR]

by tos-desu | 2008-11-09 18:54 | FF

FF

近況

FF ONLYYY.
鯖移転もしたから余計に忙しい(*´艸`)
どうやらそろそろアダホバがてにはいりそうd

( ^ω^)
[PR]

by tos-desu | 2008-11-08 20:28 | FF