<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

dw

久々にFF軽ーく入ってみたら色②と苦情&要望がきたので他ゲーがまた疎かになりそう・・・W

とゆーことでaradのact大幅低下かな。 aradだけは平行してできなさそうだしw UOはまぁ24:00~メインでやってるしこのままでおkっぽ。 SFも一時間くらい軽くやるのがE~ですね。
[PR]

by tos-desu | 2008-10-23 00:24 | FF

UO

UO

時々気まぐれで弓で出てるぐらい。

なんか過疎ってきてるようなきてないような感じだな、、w

チョンが最近出てこないのが原因か(・ω・)

Arad

限定、入り口Onlineのみ。 

FF

全くやらなくなった、、何かのMotivが下がったのかほかが上がってるのか知らないけどw
Yには悪いなと思いつつも(ry dd~
[PR]

by tos-desu | 2008-10-21 01:27 | UO

..

a0057133_18374925.jpg

a0057133_1834392.jpg


入り口Kヘルでおっさんエピが出ましたddww 無敵buffの解説文にも注目です^q^;

まじエレマスのやつor桃出て欲しかった・・・orz
[PR]

by tos-desu | 2008-10-20 18:35 | アラド

@

d~ アークメイジさんが57になりましt
   ヘルベンターさんも50に
   BMは40で止まってるけど( ^ω^)
   阿修羅?何それおいしいの^q^?
   
最近は入り口solo onlineくらいしかしてないヵンジ、、、まぁ状集め&みぷー目的だからいいんだけど密封がぜんぜんでやしない、、ddww 聖剣とかその辺出て欲しいなーとおもいまうね^q^

後しべは俺に200m下さい( ^ω^) 祝フェイ+10wセットとか無理すぐるwwww

unkokko!
[PR]

by tos-desu | 2008-10-17 20:37 | アラド

UO

久々

Act 3-4-5 CA DL! A' 119 SiRo

a0057133_1304672.jpg


DL!とかまた懐かしいGuildがw 復活したんですね(`・ω・´) ちゃっかりマリスとかパインが入っちゃってるし、、、これは 殺 しかないかなぁ^^^^^^

まぁ皆出たの久々みたいだし明日以降からかなっ 

=== arad

エレマスソロでビル系のクエ消化目的でE > M > Kと。 Mまではコイン0で。

BUT..地獄を見た…Kでw まず最初の2部屋目のアレで覚醒使ったんだけど生き残りがいてd@で1コイン

その後の3部屋目でいつものバグで引っかかってd@で2コインwwww

後はボス手前の部屋で噛まれまくってd@ 想定外でした。 3コインwwwwリーチWWWW

アッー次ボスだし・・・これは終わったなとか思ってたら・・・

a0057133_146093.jpg


本当にギリギリ。だけど

ボス戦が一番楽でしたddwwwwwwwwwwwwww でなんとか3コイン使ってKクリア。。。 本当に軽くトラウマになった・。・;ww と同時にskill構成を色々と変えたくなった <_< チリングMは最低王、ビルソロやってくには欲しいなぁ、、後はコーリングMでスタンさせまくりハメで殺すとかw 道は色々あるようだっ ^q^

FF:

飽きた。もう一日に1時間やるかどうかってとこ・・・wW
[PR]

by tos-desu | 2008-10-09 01:47 | UO

あらど

最近はアラドとかFFとか。 たまーにUOとか。

アラドは

前に吹っ切れて突っ込んだファントム+11が

また かえって きたぞ !!

2本+10にして 10>11 (メイン武器)
10>美味しいお菓子

多分これでもし壊れてたらまた俺motiv大幅downしてたかなー^^^^;;; でも成功してよかった^q^ 次は+11を3作って+12に挑戦するか・・・!

FFは

最近は戦士とか詩人でメリポッポしてるくらいかなーw まぁクロマ鉄鉱は相変わらずdrop率良いようで3連で出ちゃいました^w^ で、5m作れたから4mするシャイルマンティルを詩用に買ってみた^w^ 何気にhaste+2の恩恵が良くてビックリ。 つーかオメガリングほすい =.=; もうちょいでpoints溜まりそうなんだけどな ・。・; 
[PR]

by tos-desu | 2008-10-03 03:00 | アラド