<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

;

a0057133_210530.jpg


ソジヤで獣55でソロペット狩美味しいです^q^

ソロで自給8k~いってる感じ! Lv66も間近ヵ・・?!
[PR]

by tos-desu | 2008-09-24 21:01 | FF

再開

SFちゃっかり再開してみた ・。・
つか最近同時に4gameくらいしてる気がする。万遍なくwwwww

まぁ

こんな感じで

負けてるんですけどねwwっうぇっうぇwwwww14/4なのに涙目 ;-;

ARは最近M4A1が安定してるかなー、AKでもいいけど安定性に欠ける感じ

【16連射イベント第5弾】
呪を無くせ!呪い除霊イベント開催!

ハンゲから引用

これって、、、play中に発生してた武器の呪いのことを言ってるんかな。。w運営分かってたんならさっさと修正してほしかったぜwwwwwwwwwwww

まぁevent盛りだくさんで楽しめそう^-^
[PR]

by tos-desu | 2008-09-20 17:40 | SF

ktkr!!

ENM - ウルガランの聖牛 赤/忍でソロ

でたったいま

ぽろっとこんなのが…

a0057133_1753289.jpg


う、うめぇwwwww しめて700kの儲けです^-^v

金欠気味だった俺にはかなりの報酬だっ! :D
[PR]

by tos-desu | 2008-09-18 17:53 | FF

uo

act4

弓キャラまではよかったけどメイジに変えたらUOA inv trp設定なってなくてオワタwwww ここで1d+遠くでreskill

今日のUOおしまい。

arad

適当にan memとかYDmemとかとで遊んでまっs

今日はいい密封が出なかったぜ・。・;

FF

ちょっと早くも飽きてきた感があるww それでもLS eventには参加するけど、、なんか不完全燃焼気味・。・
[PR]

by tos-desu | 2008-09-16 03:13 | UO

UO

a-

だるい

の一言。 vs CAがDM onlineすぎてだるいw ついでにCA戦で被った時Inv60ch~earring ろすったし、、、ddwwwww

まぁちょっとDM対策を色々と考えないとなと思った今日この頃


[PR]

by tos-desu | 2008-09-12 01:24 | UO

nyずl

エンターリトライオンラインおkwwwwww

にしてもナイズル人気出すぎだろう・・・w

a0057133_06477.jpg

[PR]

by tos-desu | 2008-09-11 00:06 | FF

UO

うん、2ヶ月ぶりくらい?のUO ・。・

とりあえずグラシーとかグラシーがいつまでたってもunbusyにならないので民族に移籍



まぁ弓でtrp Mv Mv Mv Mv してただけだけど久々でおもしろかった ぜ!

Grieverは 100 ポイントの経験値を獲得した! 100 / 880,000 Exp (これなんてFFXi lol)

まぁあれだ、ホイミンは俺にいつも愛を届けすぎだと思いますよ^-^; 単純にUZEEEEwwww

2 monthsのblankがあったけど個人被は奇跡的に0。 次出るときは量産すると思いますけどー!

適当にSS

a0057133_134470.jpg


HOIMIN \ DAー!!/ 以上


[PR]

by tos-desu | 2008-09-10 01:34 | UO

n

kemo 50~

getting khroma ore 3 pieces per a week wwww

wWW ima kara maintenance rac-node ordelle de logout~! [brown belt w]

tureruto iina~^^ [stun]
[PR]

by tos-desu | 2008-09-09 00:51 | FF

,

けもりん42>現在進行中 ^お^

そういえば今日エインで「英霊の免罪符:両脚」げっふぉしましt! 性能はホマムコッシャレ劣化版みたいなかんじだけど、、w 

とりあえず今年中にNEET CAP手に入れないとなー召がめっちゃだりぃけどwwwww
[PR]

by tos-desu | 2008-09-06 02:38 | FF

過去SS ~Mzh編~

暇だし昔のSSでも張っていくます!

= 2003年初期 =

Wither全盛期か、、インビジ状態でも普通に当たってた頃?w [AHO]に囲まれてOUT~!

a0057133_2331219.jpg


Before

a0057133_235498.jpg


After テラもんばっとぎゃくたいw

a0057133_2361830.jpg


Y&Dができた頃 = 2003/9月頃かな? 俺YABEEEE でもこれ確か生還できてた気がするw

a0057133_2385984.jpg


vs T== 懐かしいな・・・w 

a0057133_23113910.jpg


この頃のAWCの勢いは今思えばすごかったな、、w
a0057133_23123260.jpg


この辺から [umy | e_e | S$D]全盛期に入ったのかなw 24hr体制でpsc全区域監視されてた記憶が。 ちなみに俺この後死んだはずw

a0057133_23135936.jpg


家ハメYEAwwwwこれはひどい図ですね

a0057133_2318576.jpg


とりあえず今日は一旦こんなもんでー! ・。・
[PR]

by tos-desu | 2008-09-02 23:29 | UO