<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヴぃsた

がクソすぎた。 nProでも不具合でまくるwアラドとかSF落とした後めっちゃ重くなるしで使い勝手が悪すぎる(´・ω:;.:... おまけにBlue Screenも一日に一回は起こるしもうddwwwすぎますゎークソOSsgr。 
各種互換性とこうゆーバグ?をfixしてくれれば良いOSだと思うんだけどなぁ、、、w まぁ当分使うことはなさそうだ ._.

近いうちに Vista ⇒ XP SP3 or 2 に戻しますよ(´・ω:;.:...
[PR]

by tos-desu | 2008-07-29 07:52 | アラド

a

エレマスがやっとLv.50になりました :P (どくろ+10にするのに5mもかかったのは秘密 lol)

とりあえずスキルとかがめちゃくちゃなのでレテでも飲んですっきりしたいと思いまs

なので誰かWMを恵んでくれる優しい方を(ry ^@^

=== 近況?

FF : mainかな、、最近厨国の業者 / botが調子乗りすぎてて殺したくなってくるWまじで大概にしろって感じだし・・・あーオメガリングがほしいw だがエインがマゾいというお話(´・ω・`)

アラド : まぁ普通に楽しいかなーまだ知らないことばっかだしwでも最近単調さに気づいてきたのは秘密 ^q^; これが作業ゲーの(ry

UO : UO?ナニソレ?おいしいの!? 一ヶ月以上やってないな、、リンゴも15secなったぽいしどう殺せと。 Necro stran死亡? モータル追撃も微妙になってそうだ。

SF : 案外ストレス解消にやってるかも。 全裸装備だけどなwwwwwまぁARならあんま関係ないよね!チョッキ買えればSRやってもいいけど。。。。w

某chでは今更AoCが流行ってるらしいですが俺は全く興味ないでーすwwwwwddwwwww
[PR]

by tos-desu | 2008-07-28 04:04 | アラド

WWWW

やっべ、久々にUO関係のweb巡回したら

【Risky Rose】ギルドクラッシャー サーファー観察スレッド【QM】


lololol こんなスレ立ってるしwつか俺が何故かtop3に食い込んでてうれしい限りですWWWWWWWWW top3に[/]と[P104]メンだけなのがまたすごく分かりやすいなWwWw もうそろそろBBSで粘着wはやめてリアル復帰したらどうなん?ねぇ? WWWWWW もっと盛り上げるためにも過去にサーフしたguildをすべて列挙してくれよw 俺がいつどこでサーフしたのか終始疑問なんですが(暗黒微笑)

つーか>>1はどうしても俺をBBS戦士にしたいみたいだけど…残念だけd一度も書いたことねぇしw 基本面白い(lol)レスにはblogで返事してるし^q^  つーか匿名wで批判ってすっごい楽ですよね、分かります。 しかも俺みたいなのが反応するからまた煽りがいがあるんですよね、分かります。 まぁ読んでる分には面白いからそういう点では>>1 GJ。
[PR]

by tos-desu | 2008-07-20 15:21 | UO

今日からあら、あらど( ^ω^)再開しましt 多分またすぐ別ゲーに移るだろうけどw hahaha

エレマスも楽しいけどそろそろbsk or ポンマス辺りやりたくなってきたし作ろうかなぁ・。・
[PR]

by tos-desu | 2008-07-12 02:41 | アラド

d..

しばらくinできなさそうなので一旦QK。

さーて暇になったぞー^^
[PR]

by tos-desu | 2008-07-05 21:46 | FF

dd

久々UO~

それあdけ。

FF

ベヒ皮、ダマインが暴落しすぎててワロタwwww

ベヒ皮7/1 400k = 7/2 250k ダマイン7/1 300k = 7/2 250-40k

モグボナンザ効果^o^ 転売厨がすげー発生しそ。
[PR]

by tos-desu | 2008-07-03 00:35 | UO

=

2006/11月頃のSS. 超なつい・・・w この頃が一番面白かったなー・・・今じゃ作業感あるの否めないけどそれでもまだ面白いと思う。
a0057133_0194370.jpg

[PR]

by tos-desu | 2008-07-02 00:38 | FF