<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

予想通り

4等でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそがっwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by tos-desu | 2008-06-30 23:40 | FF

モグボナンザ

が今日(約6時間後?)で発表だとかヾ(゚∀゚)ノ

・・・俺が一等











もらえるわけねぇ


(´・ω・`) Loto以上に当選確率低そうだwwww でも下3ケタ当たればおkの3等辺りはいけそうな気もするようなしないような。。。まぁ当たればラッキー程度に思っておこぅ


== 今日の一枚 ==


[PR]

by tos-desu | 2008-06-30 00:35 | FF

.

FF

りゅーさんが@3000で64 アトもうちょい! サポ忍でも相変わらずtotal dmg topですゎ^^^^ スーパージャンプとハイジャンプのヘイトリセット、減少のおかげでかなり火力出せるなっ(`・ω・´)

UO

YMTはちょい色々話して暫く活動しないと思います^;^; 気まぐれででるかもしんないけど。でもMotiv↓とやっぱ時間帯(ry / ymt圏外下火 + ある一つの理由があってだるいっすw

Mzh Act 7-6? nome(4) 119(3-4?) UP+KASU(6) 青 (8~)

actの割りには被出まくりでddwwwwwな感じ(vs nome戦) 主に孤立して被が出てたのが目立ってたな ^o^; まぁでもnomeがmzh移転してきてくれたおかげでMotivが20%あがりました^-^ アトもう1 guildぐらい転送してきてくれればかなり盛り上がりそう?
[PR]

by tos-desu | 2008-06-28 03:49 | FF

りゅーさん

が今日で60→63に( ^ω^) スキュアーが思ったより強くて脳汁出そうになるおwwww

明日には65かなっ(`・ω・´)
[PR]

by tos-desu | 2008-06-26 23:30 | FF

wat a moron

最初日記に書いた言い分けの開始時間じゃなくて本音はUO(インドラギルド)に飽きてACT出さなくなったと認めたね。
さすがBBS戦士サーファー。

さすがUOは飽きても、したらばBBS戦士のACTは毎日出してるね。
YGWを叩いたりギルド評価をシタラバに書き込んでる奴はAmbie'n'ceだよ。


そうですよ。その通りですよ。 で、何が不満なんですか?wWWWwwWwWww
敵対Guildなら別に俺のことなんて気にもしないし…明らかに身内視点からの書き込み。まぁある程度は特定できてます。ってか
恨みとかあるなら直接個人chきて言ってくれよ^^あ、その勇気がないんですね、分かります。

まぁ別にしたらばに永遠書き込んで粘着してくれてもいいけど。 まぁ暇人だろうし出来ると思うよ^-^ 日中の11時に書き込んでるくらいだし><

つーか常識的に別ゲーにハマってる時にUOのことなんか考えるはずもねぇよ^^^^-^^;お前にはUOしかすることがないからそういうことしか考えられないんだろうね。 したらばもROMるだけだしw アトYGWとか俺が叩く意味が分からない。&ギルド評価ってなんですか?_? イミフすぎるwwwww

本当に付き合うだけ無駄かな、こいつとは、、、w 前の119のAsaHiに匹敵するくらいの時間の無駄 ._______.;

っと…俺もちょっとHISSIになった ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン まぁこの件に関してはもうスルーしますのであしからず^q^ 全部painのせいにしておこう。 by rinnaの提案 ^-^
[PR]

by tos-desu | 2008-06-25 20:02 | UO

久々

UO

2時間くらいやったゎ Act 8-9? 曖昧

vs hide(4-5) 119(4) チョン(5-6)がメインだったかな
まぁactゴリでジェノサイド再び。

久々にやると結構面白いもんですねヾ(゚∀゚)ノ ymtは開始時間が遅すぎるから(ry せめて10:30開始にしてくれ・・・w Mzhは早い時で9:00 - 9:30なのに(´・ω・`) まぁ睡魔には勝てないってことで^;^;

=== 追記 (あえて追記してあげてるんだからねっ)

>>331から引用
サーファーAmbie'n'ceの言い分け

ymtは開始時間が遅すぎるから(ry せめて10:30開始にしてくれ・・・w 
Mzhは早い時で9:00 - 9:30なのに(´・ω・`) まぁ睡魔には勝てないってことで^;^;
http://tosna.exblog.jp/

Ambie'n'ceが大和移転した時はとっくにYGWの時間が22時から24時になってて24時過ぎからじゃないと始まらなかったのになwwww
移転する前からわかってた事を今更ケチつけるとかただ単にAct出したくないだけだろwww

サーファーはいつも他人のせいにするよなwww

Mzhの開始時間が早いならサーファーらしくMzhに帰れよWWWWWWWWWW

ブログに開始時間のせいでACT出せませんってギルメンにアピールするしてるのか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>331
必死さがよく伺えます。すげーかまってちゃん臭もします。まぁ俺はMだし少しだけ付き合ってあげようWWWWW
この人にはMotivの変化ってのが解らないのかな^^;^^;^^;^; とりあえず単刀直入に

UOあきたうぇwっうぇっうぇwwww>別ゲーで俺TUEEEE & excitement

ちなみに俺はずーっとこれの繰り返し。(じこちゅーなのは昔からっす^-^) ネトゲ内の話では( ^ω^) まぁ>>331はとりあえずもちついてください。

ちょっと明日辺り海にいってsurfしてこようかな。 皆のためを思って =]
[PR]

by tos-desu | 2008-06-24 00:14 | UO

;

多分ここ一週間くらいUOinしてませn ってかmotivがどうしても上がらない O_o ymtのguildの皆さんには申し訳ないorz
[PR]

by tos-desu | 2008-06-16 00:02 | UO

,,

Mzh -

青(不明)?が沸かせたSBOSSを乗っ取り>きた敵対(hide6~ \|/5~ UPK!3~ 119 4-5)もジェノサイドして糸冬

25が13枚出たっぽいです ^w^ ゴチでしt!

アトまたなんかpkAが煽り日記書いてるみたいだけど正直もう付き合う気力ないっす ddwwwww 勝手に書いといてくれって感じw

a0057133_201049.jpg


皆マメに引きすぎw
[PR]

by tos-desu | 2008-06-10 01:58 | UO

=

最近は FF >>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>UOって感じで・・・w

MotivがFFよりも↑にならないw EAはさっさと仕様変更すればいいと思います。

あ、餡がそういえば74になった。 アト1Lvl! :D
[PR]

by tos-desu | 2008-06-09 01:11 | FF

nn.,.

Motivationメーター

mzh > ■■■■□□

ymt > ■■□□□□

hkt > ■□□□□□

こんな感じで^p^; ymtはまだ調整の段階だから合わないのは仕方ないのかなー^; まぁ徐々にがんばっていきませう mzhは敵がそこまで強くない(act濁じゃない)から俺TUEEEできてstress発散できてますthx。 hktは、、、多分週1-2くらいのmotiv w もうちょい何か変化がないとなぁ ._.
[PR]

by tos-desu | 2008-06-07 02:39 | UO