<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

.

UO

ymt - 色々準備段階。 近いうちにまた始動するかも?

mzh - 普通に盛り上がってるみたいだw また再開しようか迷い中^w^;

hkt - 相変わらずnikki warが熱い?w でも早い時間とか派閥erがいて結構楽しめる。PvP人口多し。
[PR]

by tos-desu | 2008-05-31 02:07 | UO

fkin shitWWWW

あーうぜええ 
このカクトロットラピッドとかいうやつが厄介すぎる、、アト1割ってとこでいつも万本きて運悪く終わる =_= あーUZEEwwwwwwwwwwwww 称号が欲しいだけなのに。 LOL

a0057133_2020123.jpg

[PR]

by tos-desu | 2008-05-29 20:20 | FF

FFw

たまには別の話題も(`・ω・´) 暇だし、、、FFXI復帰してみた ._. つーことで最近起きたコトをかいていこうかと。 っていうかSS張るだけだけどw


ギロティンで俺TUEEEEEEw 暗黒+アブゾSTR+八双で。 イッシュンで減りまくっててわろたw Lv66で火山の芋に^-^v アブゾMND,ラスリゾあったらもっといったかなーw
a0057133_15295749.jpg


なつかしのギーブルさん。 今では雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwww赤/忍Soloed

a0057133_15442170.jpg


うはwwwwwwwwwをkwwwwwwwwwwwwくだらない話題で盛り上がりsgだな( ;^ω^)

a0057133_1545072.jpg


ここ二日で暗黒が64→67なったし今週末には70overも夢じゃないかな(`・ω・´)

WWWWWWWWWWW

暗黒+ラスリゾ+DAx1で沼のインプに

a0057133_23392392.gif


( ^ω^) 俺TUEEEE!!
[PR]

by tos-desu | 2008-05-28 15:50 | FF

@脱退

日記のタイトルを見れば分かると思いますが、今日でGuild [\] を脱退しようと思う

理由は単刀直入に言うと

GMのGyuuNyuuことji-niに強い嫌悪感を持ったから。

これだけ。

理由はまぁ大体は皆予想がつくと思う。 ※分からない場合はQMさん日記要参照

まぁ、あんまgdgd書いてもアレなんでここら辺で。

物資提供及び色々支援してくれたメンバーの方々(特にpさん)には感謝。
[PR]

by tos-desu | 2008-05-25 07:39 | UO

8

Act 6

今日は動きがうんkすぎたな、、、少数以外のGuildにやられた感じ(´・ω・`) 

課題がまた見えてきたっすねー(´・ω・`)

個人被1 ==='とUniXの追撃から
[PR]

by tos-desu | 2008-05-24 02:18 | UO

7

Act 5-4-5 P0P G3 *UX* XeX +h かおもじ ===' UniX etc

vs P0P 味方1被した後敵の消息不明でEND...もっと当たりたいぜ(´;ω;`)

vs *UX* total get10~ 被2 くらいで。

vs G3 味方が1被した後またP0Pみたいな感じになって不完全燃焼wwwまぁ負け?

vs ===' 相手4? 1get後撤退されed 勝ち

vs XeX 5~get 0被

vs UniX 2~get 0被

vs +h 1get 0被

vs かおもじ 1get 0被

P0P風に書いてみた^-^-^-
つーかちゃっかりP0Pに素人童貞なうさおが入ってた・・・ddwwwww

個人被0

後QMの件に関してだけどオツカレチャーンとしか^w^; 他guildでガンバッテクダサイ。

今日の一枚

a0057133_2571072.jpg


draまでhiranarityのままとかどんだけだよ・・・WWWW
[PR]

by tos-desu | 2008-05-23 03:00 | UO

6

Act 3-6-7(一瞬) LOL' P0P UniX G3 *UX* XeX ===' etc

vs LOL'は 2get 1被かな? だけど相手4だったし微妙

vs P0Pは0get1被だったはず あんま当たれなかった^;

vs ==='は相手少なかったのもあるし4-5getくらいして糸冬

vs G3は全体的に見たら負けかも 乱戦時に弓をfreeにするとやヴぁいね 3get 2被だったかなw でも内容が×だから負け

ほかは印象なっし

個人被0

a0057133_2312123.jpg

[PR]

by tos-desu | 2008-05-22 02:31 | UO

POP森のフルーツ屋さん

Act 6

vs LOL' 今日は完敗ddwwww 一方的にやられた感があるぜ・・ revengeされed...

vs P0P 相手5? TotalGetは↑だけど(P0P日記見てると4gpの場面のとこも含めてる?wまぁそれでも相手がlastゲットしたなら相手のゲットになるのかな。。。記憶が曖昧sgる)こっちも被出てて微妙なトコか。

今後は乱戦時の対応が課題かなーと ・。・; 

PS:タイトルとP0Pへの関係は一切ありません。

個人被2 P0P LOL'

被の内訳(言い訳)

LOL'の被の時PCが一瞬freezeしてカースとFS1食らってて逃げたけどmother fuckingな岩?に引っかかってdとかはずいことした。 ddwww

P0Pは普通に本体通過できるかなーとか思って突っ込んだけど案の定PB食らってEXx2その後追撃のMvでd。 判断が甘かった、、

a0057133_3341456.jpg


↑ ( ^ω^)
[PR]

by tos-desu | 2008-05-21 03:34 | UO

4

Act 7固定

vs LOL'戦が印象的だった。 勝ったり負けたりで五分五分ぐらいか?

今日は珍しくP0Pが本体でいないでKUNIOさんだけいた。

個人被0

a0057133_372827.jpg


あヴぁヴぁヴぁw
[PR]

by tos-desu | 2008-05-20 03:01 | UO

3

act 6-4-6? LOL' P0P ===' XeX +h 4gp *UX*

今日はgdgdすぎた。 個人の動きもゴミすぎた +_+

全体的に冴えなかったなー明日は頑張ろう(´・ω・`)

個人被3 +h +h ==='
[PR]

by tos-desu | 2008-05-19 02:14 | UO