<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ddw

Act1 - 2 - 3 - 5 - 7 - 8? Lava青\|/ pu- hide 119 *UP*(見ただけ)

数ゴリOnline!!

弓Online!!

すぎて

なんとも

言えないっす



!!

(´・ω・`)

今日は負けっていう負けはなかったかなーキノウよりは大分ましになった感じだけどまだ無駄被が多いMemが¬_¬ まぁヘイブンにいる犬相手に練習しとくといいぜ?wWww by 神より ^^
[PR]

by tos-desu | 2008-03-30 00:50 | UO

色②

ダメすぎた。 Act1-2-3-4-5 青 hide \|/ R 119,Fib単騎

vs 青は比較的良かった

vs hideも前半は○ 後半はgdgd

vs Rはあんま当たってない? 謎

vs \|/は色②罠にかかってうぇっうぇえうぇうぇえwww状態になりましたthx 負け

ンー。 ここらで一度Mem募集します。 #Newbiezまで
[PR]

by tos-desu | 2008-03-29 02:44 | UO

wweewe

Clan入ってw/ Skypeで俺TUEEEEしてます^p^
ぁーあと、ロスについてなんだけどもうほとんど「ロス」っていうロスは感じられなくなったな

たまに相手の攻撃の通りがすげー良い時あるけどw まぁでもそれは相手のAIMが上手いんだなってことで・・・こっちも4,5発(m4)で殺せる時結構あるし同じようなもんかなと。

まぁ何にせよやる気がかなりupしますた^-^

別げー: UOはペット償還関連のクソ修正入ったしちょっと様子見でアラドも気が向いたらって感じかなw
[PR]

by tos-desu | 2008-03-28 02:05 | SF

tekitoo

に武士メイジで出てみた

案外まだTUEEEってことに気づいた( ^ω^)

・・・という久々のUO
[PR]

by tos-desu | 2008-03-27 00:33 | UO

xaxa

多忙ですサーセンwwwwwww

そろそろ出れるカモメ?
[PR]

by tos-desu | 2008-03-25 07:12 | UO

ワロタw

ミズホPK珍獣四天王

ワンダーチェリーボーイToshi[N]
チンパンリアル馬鹿童貞hideaki[hide]
ニート童貞Sabanna Chans[029]
ニート童貞Lupis[Fib]

これでおk?


なんでもかんでも「童貞」っていう言葉を使って非難してるけど俺だけなんか違うのは何故ですかね?^^^^^^ 書いた本人はリンナ辺りだと予想 W 
[PR]

by tos-desu | 2008-03-22 01:42 | UO

elemas

になりますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

つーか2日でLv22っすゎ・・・w しべとか藻には感謝! 後は装備貢いでくれるだけでぃぃっすよっうぇwwwっうぇw
[PR]

by tos-desu | 2008-03-21 01:26 | アラド

..

カテゴリ見れば分かると思うぉ( ^ω^)

メイジで身内と始めました^^^^^^
[PR]

by tos-desu | 2008-03-19 21:44 | アラド

aw

0:30ぐらいから Act 9? \|/ hide 2525 R Lava青 etc

感想







皆適当にやりすぎ。 雑魚死が多すぎるWwww まぁActでゴリったけど内容は超悪かったと思う

d(゚д゚*)ウンコクウカ?
[PR]

by tos-desu | 2008-03-19 01:55 | UO

w

1時in act 2

hide & SiRo 6? に遭遇。

で、即@撤退指示出しましたサーセンwwwww

これといって特に活動はなっし (´・ω・`)
[PR]

by tos-desu | 2008-03-18 01:34 | UO