<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

[ N]

再開しました

( ^ω^)

ていってもただTagを戻しただけだけどな^-^

Act Randomなのは変わりませんthnx. =)
[PR]

by tos-desu | 2008-02-29 03:06 | UO

WWWW

祭りすぎたWWWW

ある外人womanが切れてこんなことに(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ内容見れば一連の流れは解るはず

Before
a0057133_23284819.jpg

a0057133_23311799.jpg

a0057133_23313072.jpg

a0057133_23313516.jpg

a0057133_23314191.jpg


After

a0057133_23333548.jpg

a0057133_23334133.jpg

a0057133_23334652.jpg

[PR]

by tos-desu | 2008-02-27 23:35 | FF

なんか

UO:

どっかのGuildが調子乗ってるみたいですね!(゚Д゚≡゚Д゚) とはいっても現状の[MGR]じゃ制圧しようにもできない希ガス。 まぁかなりどうでもいいけどw と週1+Playerのワタクシがいってみましt

UOG:

最近やってねぇwww Alchemy入れたいけど上げるのがだるぃっていう話。うぇうぇうぇwwww

SF:

いつも通り定期的にPlayしてまつ ヾ(゚∀゚)ノ しかしHangeの誤字のQualityには目を見張るものがあるなWWwwWWW

FF:

軽く復帰気味^ 最近赤/忍でのソロにハマってまs。っていうか、少人数でツエーNM撃破ってやつかなw アルテパ東の暴走サボテンとかも赤x2で倒したし(exp lost激しかったけどwwwいわゆるゾンビ戦法で(ry )意外とまだ楽しめるなっと( ^ω^) Zipacnaも赤/忍,黒/白でいけたし今度はFaustっすかねwwwwww 
[PR]

by tos-desu | 2008-02-24 20:13 | UO

@w@

UOG? 最近インしてねぇ

SF? ネットしてる時は結構

UO? In率0.1%?

FF? 週1-2ペース

ネット巡回 / チャット? okwwwwwこれが最近8割方占めてきてるwwwwww

…という謎の近況報告でした
[PR]

by tos-desu | 2008-02-16 20:17 | UO

きんきょー

errmm

UOG => SF >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> UO >>>>>>>>> FF って感じです ( ^ω^)

つーかRubyさん。Emu関係の話題書いただけで削除依頼とかどうなんすかーw Rubyさんも前に本家とUOGの比較みたいなこと書いてた気がしたけどどうなのかな^^; 

UOG:

ほぼ少数ゲリラ [2-3]と仲間で狩とかw もうちょいでMemのPvPキャラが完成するからあと少しで[Y&D]として動けそうでs

SF:

Lossはほとんどなくなった感じ?つーかHangameはユーザーから金取りすぎだと思うぜwwwwEvent関係は良いと思うけどね。 M4 & PSGが良い感じなこの頃

UO:

たまに弓で。 週1とかでMotivが0に近いw 書くこと特になし

FF:

Motivほぼ0。 In してもやることないしあえて言うならmeripoppoで俺TUEEEEするぐらいか。 Dynamis関係もだっるー!
[PR]

by tos-desu | 2008-02-11 15:03 | UO

x

数ゴリOnlineすぎるw こっちも数揃えていかないと 6-8相手(PK)はほぼ無理に近い。

どうにかならんかなこの状況^;
[PR]

by tos-desu | 2008-02-03 01:00 | UO