<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

UO

[mzh]

詳細はGuild Blog DE

個人的に無駄な動きが多かった もうちょいSK意識を高めないとなぁ

後青森相手にするのが激しくだるい。ステハイ敵に常時2以上いてどう戦えとw 一番戦っててつまらない相手

後は+h、hide、119(単騎)と当たったくらい?大体当たってみて今のGuildの課題が見えたと思う 後は改善してくのみ。

[skr]

リング…(´・ω・`)がなくて出れない! POT50% CR1 or 2 hocっす・・・
[PR]

by tos-desu | 2007-08-31 01:45 | UO

UO

[mzh]

今日も元気に(ry

詳しくはGuild Blogで

Guild Blog

[skr]

RingですよRing!どうやらどっかでlostしたっぽい。。。結構良かっただけに俺涙目。
[PR]

by tos-desu | 2007-08-30 00:56 | UO

hmm

[mzh]

Act max 6

主にdspでvs青? 赤はhideがいたけど少なかったし論外でw

最終的にpscはとられed 被は相変わらずLP1で^^^^^;;;

その後圏外回るもステハイOptionの青濁しかいなく赤探すも= couldn't find any enemies!

ってことでていしヴぉーさんが新構成試したいってことで3:3で模擬って今日の活動は終わり

[skr]

装備がないっすwwwwWWW ていってもリングだけだけどなWwwww POT50% + CR1or2なリング募集㊥。
[PR]

by tos-desu | 2007-08-29 02:13 | UO

宣伝

[ N]のGuild Blog.

http://noobmzh.exblog.jp/
[PR]

by tos-desu | 2007-08-28 01:10 | UO

UO

[mzh]

Skill (ry

[skr]

vs UNIで被量産 仕様特化Guildだとは思うけど戦ってて一番つまらない相手だな・・・(常にMv3~4とモータル員) まぁ負け惜しみってことで。ddw
[PR]

by tos-desu | 2007-08-25 04:03 | UO

UO

[mzh]

Skill age only

[skr]

敵がソコソコ。腐り場での戦闘がいちヴぁん楽しかったかなー大したもんはなかったけどヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ 個人被0 完敗デーーーースwwwwww
[PR]

by tos-desu | 2007-08-24 01:59 | UO

UO

[mzh]

適当に赤弓キャラで雑魚狩。正直それ以外してないってか。自己満足ですthx。後コアタイムに出る気が起きないなぁマッタクw>ステハイ

[skr]

mzhの赤メイジを転送させて[DT!]に帰還 変態がまだ活動してた>。<

とりあえず一日目だからなんとも言えないけど敵対が多いのと(赤ギルド)弓Mvキャラが敵対に多い感じ、結構だるい。 けどステハイの介入がほとんどない(昨日は見なかった)からPvPするには最適っぽい?メイジの詠唱SK戦はなにやら昔を思い出させるなーw FC5制限入った直後みたいな感じd

[hkt]

地味にPub46に向けてキャラ調整中。多分ネクロ素手メイジになる?
[PR]

by tos-desu | 2007-08-20 19:25 | UO

うーん

圏外やるにもステハイ最強な仕様じゃ楽しめるわけもなく。

休止 or 引退が今のところ濃厚でs

PS:Y&Dに関しては今のところどうなるか分からないな、多分休止 or 解散が妥当だと思うけど

ホントUOの終焉が見えてきたって感じだ
[PR]

by tos-desu | 2007-08-18 10:14 | UO

Y&D解散

というか俺(と後数名?というかやってる人全員? = 解散)が抜けるだけですが。

ぶっちゃけGM不在で今までやってきたのがありえないと思った

大体4年?かな、続いたのは。 お疲れ様

しばらくまったり行こうと思います
[PR]

by tos-desu | 2007-08-14 01:18 | UO

次Pub

あれなんて糞Pub? あのまま導入されたら間違いなくDM Online化するのとメイジの火力がますますDown... 1onも長期戦になってだるくなりそうだ...EAはmjナニ考えてんだろうかw


・弓(DM要員+Mver)/ ネクロメイジAct濁Guildが圏外を制圧 = 少数側はほぼ何もできなくなる

PvPオワタ\(^o^)/二⊃的なムードが漂ってるのは気のせいですかW
[PR]

by tos-desu | 2007-08-05 15:46 | UO