<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々に

nikki up

[mzh]

某hissi Guild以外はキモいとこいなくてなかなか楽しめる環境。ぁー、後 Ha?w ってところがIzmから移転してきたみたい、 Diz - Mv キャラが半分ぐらいいて結構怖い (゚Д゚≡゚Д゚)

話題は変わり

a0057133_227209.jpg


ィャーほんと装備lostしなくて良かった!日記に書いてある通りもし装備落としてたらうちらがとっていたかもしんない。。。(ノД`)

今日は最初の[Ha?w]戦(near 11番)と最後の[119 ]戦以外は全部勝ちっぽ (両方やり方が悪すぎた) まぁぼちぼちnikki再開していきまs

[skr]

久々に出撃 Act 5 - O'z. IKIs sm9 T-H 単騎青

vs O'z. 以外は問題なかった気がすr、O'z.の武士盾ネクロがかなりdmg吸収しててなかなかgetに繋がらなかった感じ -_-; hum@とUNIがいなかったけどまだ楽しめると思いましたまる
[PR]

by tos-desu | 2007-06-28 02:32 | UO

toriaezu

gstがなんかNew Guild作ったみたいだから[ 7]脱退して[DT!]へ。

gst曰く「今月中にはAsk行く」らしいので bokki age

つーかSkrキャラの装備+Skill見直さないとやヴぁめ;

PS:なるる軍団は相変わらずでした。(in Skr)
[PR]

by tos-desu | 2007-06-03 05:16 | UO

www

sibeが一人だけ働かなすぎて困ってるんだけど?ヽ(`Д´)ノ

モットハタラケヨうぇwwっうぇえwwwww
[PR]

by tos-desu | 2007-06-02 03:23 | SF