<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

mzh

[mzh] Act 2 - 3

コアタイム vs 青軍団 (15~) トントン

0:00過ぎから2でUPK / Kis+ 両方Act3~程度

a0057133_0583445.jpg

a0057133_059515.jpg

a0057133_0595179.jpg

a0057133_101491.jpg

a0057133_102885.jpg

a0057133_104085.jpg

3巴なってんのにYukiが俺だけに粘着してくるから殺しといたw
[PR]

by tos-desu | 2007-05-23 01:02 | UO

mzh

Platina (Naruru) が必死に粘着してきてマジできめぇ。

数圧倒的に勝ってるのにMana Vampire + Paralyze連打wwww

まー戦い方は否定はしないけど、それでやってて楽しいの?って言いたいゎ

ほかのPK Guildも同じこと思ってそうだなw

つーことでそろそろマジメに移転するカモメ


[PR]

by tos-desu | 2007-05-21 00:54 | UO

SFde

俺TUEEEEEしてます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

たまにKDクソるけどwwwww
[PR]

by tos-desu | 2007-05-19 02:35 | SF

UO

やってても最近前みたいに熱くなることはほぼないな…

単純に強い敵がいなくなって(HSPトカetc...)Lava青がやばいぐらいに増殖したMzh。

ここまでPKやっててつまらない鯖はMzhぐらいじゃないかな(´・ω・`) 029もMzh撤退したみたいだし、うちもそろそろ頃合いかもしれないw ってかぶっちゃけUO自体の面白みがなくなってきた気がする。。。(Mzhでマゾプレイしすぎなせいもあるかもしれないけどw)

他鯖の状況を知ってる限りで話すと

Skrはほぼ赤Guildオンリーでステハイとかの介入なしでガチで当たれるのは良いところ

AskはLava青もいるけど赤Guildも結構いるみたいだしやってみたい気もする

Hktは3HI+ Poor,PK,-V-,GOD+ なのかなw 3HI+連合と青以外はそれほど爆裂してないみたいだし少数でも遊べそうな感じはスル

まー個人的に色々検討中
[PR]

by tos-desu | 2007-05-15 00:12 | UO

mzh

[mzh]

新Memも徐々に増えてるので…近々○○するかも?_?

正直Mzhでやってても楽しくない+Lava青いすぎ、PKギルドが少なすぎる現状

まぁまだなんとも言えないけど3 - 4倍の敵相手にしててもなんの技術もつかないし

おまけに相手はステハイOption付き lol

うちらが消えたらLava青はどーすんだろっと思う(´Д`;)
[PR]

by tos-desu | 2007-05-07 00:10 | UO