カテゴリ:HoN( 4 )

[HoN]LoL

monarch is so OP!! 適度にサポしてるだけで敵がめるてぃー的な。


んで、最近はというと変わらずもっぱらHoNとosu! only~ ネトゲに関しては来年のFF14リニュまで手をつけないと思う。
[PR]

by tos-desu | 2011-12-01 05:12 | HoN

[HoN] aa

Heroes of Newerth chotto hukki simasita

なんか最近からaccountが無料で作れる+プレイできるようになったとか
聞いたから少し復帰してみたw 完全フリーだとheroをcoinで買わないと
いけないから面倒だけど、とりあえず週ごとにfree heroが変わるみたいだから
色んなheroに手をつけれるいい機会だと思ってますまる

UOは丁度今頃skrのGHが腐ってると思う>未確認
確認できる人いたらしといてくれ!!
[PR]

by tos-desu | 2011-10-24 01:38 | HoN

HoN / UO

HoN

なんか数日やってなかったらどうでもよくなってきたまる
ぷるのsub acct借りてやってる状態なんだけど
そのsubがMMR 1750前後(aveが1500くらい)で
味方が wood (800前後) rinna (800前後) 稀にspike (1650位?WWW)
だから。

Auto balanceすると味方にnoob playerが1-2ついて
敵に1600~1700とかが普通にくるwwwwwwwww


俺とか中身普通にまだ800-1000っすからみたいなwww
まじでレート詐欺すぎて自分のacct買わないと話にならないと思いました
勝ち負けとか拘らずに割り切ってやる分にはいいと思うけど
俺は勝てないとまじでいらいらするのでちょっとやばいかなー^^
後pluはたまにはPSRchのほうでもderuzo!



UO

最近は適当にymtメインで出てる感じ 稀にhktも出てる
ymtは正直味方が数多すぎて敵対に申し訳なくなる感じWWWW(※ただしTBは除く)
まじで数ゴリksg- ^-^
[PR]

by tos-desu | 2011-06-04 03:47 | HoN

HoNNNN (Not UO)

昨日くらいからHeroes of newerthをぷるとその他愉快な仲間達と混ざってはじめてみた!

すwとwらwてwじーwとかクソゲー認定してた俺ですけど
正直甘かった。普通に超ハマるし面白いw何より味方と
連携して殺せた時が快感すぎるw

ks外人が単独行動して死んでって勝手に愚痴るところとかも
海外ゲームならではだなw

このゲームはHeroっていう操るUnitが80~いるんだけどそいつらの
スキルを全部把握しないとやっていけないw逆に言えばそれを把握さえ
しちゃえば後は余裕になってくる・・・はず
daddyさんとかぷるとかReiとかが積極的に教えてくれるから
段々とゲームの流れだとかは覚えてきたかな

とりあえず暗記から始めるまる
[PR]

by tos-desu | 2011-05-15 13:06 | HoN