カテゴリ:FF( 58 )

FF14

mada-?
[PR]

by tos-desu | 2013-01-15 23:46 | FF

誰も見てないだろう^p^

FF14関連のblogとか見てみたけど結構面白そうだな
FF11の超劣化verみたいな気もするけどww
ただ疲労度とかいうクソ仕様のせいでやる気がいまいち起きない()

一ヶ月お試しplayとかあればやってもいいんだけどなw
[PR]

by tos-desu | 2010-11-13 04:11 | FF

hm

FF

一ヶ月もしないうちに飽きてきたddwww
楽しかったのは優遇ジョブ()を上げてる最中だけだったな
またキャップが85まで開放されれば本気だす^p^
アビセア期待大だったけどただの3-4時間拘束(休憩ほとんどなし)狩ゲーでした。


UO

ちょっとやりたい気もするけど*an* mem誰一人としてやってないWWW
MHFとかRF online引退すればいいんじゃないかなっ!
[PR]

by tos-desu | 2010-07-17 20:29 | FF

-

戦士75→80 侍75→80

んー

次は赤忍あたり上げてowrっぽいな
abyssea神だけど二日に一回くらいだからな
それでも自給35k/hrでる時点で壊れすぎだけどww
[PR]

by tos-desu | 2010-07-06 01:31 | FF

-

コ 75→79 詩 75 → 79 戦 75 → 76
a0057133_2303725.jpg


やっぱ超優遇職から上がってくなw
戦をさっさと80にしたいけど長そうだ
忍もしかりwwww
[PR]

by tos-desu | 2010-06-29 23:02 | FF

FFXI

鯖統合によって人が3倍くらいに増えたw /shありすぎ。
今までいかにKujataがクソ過疎鯖sgtってのもよくわかったddw
この人の数は多分アトルガン導入かプロマシア全盛期以来かもしれない
update内容も結構良い感じだしlvl cap releaseされていけば
やることもできるだろうし期待 SEとしてはFF11ユーザーも維持させつつ
FF14と同時進行したいんかなw

とりあえずFF11やろうぜ。
[PR]

by tos-desu | 2010-03-25 02:00 | FF

huu

はいあけましておめでとうございます 今年もyrsk!!
タイミングいいのか分からないけど、ちょうど昨日PCのDisplayが壊れました
本当にありがとうございました。 15Inch monitor小さいです

-- FFXI
順調に召とか青とかシとかのlvlが上がっております。
Gilも復帰してから5m~↑だし順調に稼げてるなw
クロマとかクロマとかもっと出てくれれば楽に稼げるんだけどな ._.;
今日はkukkyを拉致って4時間くらいlvlingしてたw
初めてのPTにしてはかなりできてたと思うからもっと
回数重ねればうまくなれるはずなんだぜ・・・!
[PR]

by tos-desu | 2010-01-02 11:01 | FF

青→停滞

60近いってことで一旦ペース緩めて金策のほうにfocus on.
後はMaat cap取得のために証集めと召還を66+に
しないといけない作業が・・・!! テラメンドクサスwwwww







あ、
Arad? UO? 東方? 何それおいしいものなんですか?????
どうもFFやってる時だけは別ゲーがOUT OF 眼中になるみたいだWWWW
[PR]

by tos-desu | 2009-12-15 20:47 | FF

,

青44 → 56


青上げ終わったらどうしよっかな-!
後はPUPくらいしか上げたいもんないかもwwww


[PR]

by tos-desu | 2009-12-14 03:09 | FF

疲れる

FF -

永遠青上げ 30 → 3844
久々に低レベル帯で#9~とかみた.
後半は過去EロンフォでひたすらColibri狩で自給15koverでさくさく

KissさんWWWW/randomで0WWWWぱねぇWWWWW
a0057133_9292982.jpg

ナイズルWWWいったらWWWクロカンのex/rareWWW
a0057133_9294013.jpg

チェインWWW9WWW惜しくも敵枯れて切れたWWW
a0057133_930886.jpg

[PR]

by tos-desu | 2009-12-10 09:30 | FF