人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

ヤバイ
久々にぶっ通しで8時間くらいCORでlvlingをしてみた結果
超たwのwしーw

11→25

もはやアラドとかがどうでも良くなってきたくらいたのしwww
なんで、FF : aRAD 8:2 くらいでいこうと思いますまる!

どうでもいいけどバルクルムでのlvlingの最中PTメンバー(all外国人)が

「ちょっとシャワー浴びたいw」

って言ったから俺が
「どんくらいかかるの?」つったら

「30分くらいっすねwWwWWw」


ALL

「30分とかお前wwww確実に風呂でアレしてんだろwwwww」

彼「俺まだ17だし」

ALL「関係ねぇよwwwwwシャワーでかかるのって20分までが限度だろ女子高生 lol」

彼「ねーよwつか俺もう今日したし」

WWWWWW

暑い_a0057133_2137559.jpg


久々わろたw


日本人PTはすげー効率重視でPT作るのすらめんどいけど彼らは「楽しければいい」スタイルだからすげえ楽。 

by tos-desu | 2009-05-29 21:37 | FF