人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P0P

MzhだけじゃクソすぎるしYmtでも活動開始。
クリにお願いしてBombに入隊ッ・・・!

いきなり初戦から vs [P0P] 4


P0P?が沸かしたぽいSboss in dst. そこで4時くらいから今までずっと戦闘。
一応SSC32枚ALL確保で撤退。だけどSSC的な意味では勝ち、戦闘的な意味では負けになるのかな^;^^;;

当たりすぎて分からないし適当にSS張りますねW

P0P_a0057133_6113261.jpg

P0P_a0057133_6115263.jpg

P0P_a0057133_61219.jpg

P0P_a0057133_612167.jpg

P0P_a0057133_6124723.jpg

P0P_a0057133_6131142.jpg

P0P_a0057133_6132486.jpg

P0P_a0057133_6134369.jpg


SSC+25が9枚も出て嬉しいですWWW 俺はこれをP0Pからの俺へのYmt活動再開ご祝儀Event&PresentとしてとりますねWWWW

by tos-desu | 2009-03-03 06:17 | UO