人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The End

今日をもってUOを引退wしようと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

理由はずばりやってて面白くないのと過疎化が激しいことかな。。。まぁやってて楽しくないってのが原因の一番の理由 つまらないゲームに課金しても金の無駄になるだけだし。

つーことで Guild [ N]は一時的にリーダーを渡しといたけど今後どうなるかは分かりません。

まぁなんだかんだいって5年ぐらいやってたのかなぁUOはw 中学からだったか。。(´・ω・`)今となっては良い思い出でした & 無駄に時間浪費してた頃が懐かしくも感じたり…HSPと戦ってた頃が個人的に一番楽しかった。 (FC5 ~ FC2時代) それからはもう惰性Play気味でマンネリ化しつつあったかな・・・

まぁ、、、敵対の皆さん今までお疲れ様でした 煽り煽られのUOなんだかんだいって楽しかった。

まぁあーだこーだいってもキリがないのでこれくらいで。

とりあえずblogは残しておく予定だけど、更新する予定は???です。

Good bye Ultime Online オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
また復帰してくるなんてコメは許されないんだからねっ!

by tos-desu | 2007-11-22 23:39 | UO