人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AsaHi涙目wwwwwwwwwwww

>で、相変わらず空気の読めてない弓ギルドNの日記が書きやすくて助かります。

まずここ。Guild[ N]じゃ、弓しか使ってませんが何か?たった一人使ってるだけでも弓Guild呼ばわりされるのか、お前の脳内ではwwww マジで言い訳としか聞こえない。つーか二日前ぐらいにお前らのGuildのHallelujahが堂々と走り弓使って2回ほど「転がってましたが」????LOLOLOL しかも弓のMvだけで死ぬってことはそれに対して適応、対応してないだけだろうw自分で自分の失態を晒すとかどんだけQuality高いんですか?( ゚Д゚) wwwwwwwww


>いまの仕様で走り弓使ってGETして超得意気とか恥ずかしくて表あるk(ry)
>しかも2人も煽り日記書いてるしw昨日も書いたけどh+の攻撃に全部弓便乗しただけでgetとか。


とっても子供チックな書き方で分かりやすい。仕様仕様とか文句言ってるようだけどそれ以前にお前の「PvPとしての動き」がまずなってないんだよ、それをまず理解しろWWWWWWWWWWWWWWWW + 「便乗」という言葉を使ってあたかも自分は[ N]に殺されてないような書き方だなWWWWWどんだけっすかあwwwwwww言い訳も大概にしろよ。俺には周りの状況の把握が全然分かっていない3流の「メラー」にしか聞こえないんだが?WWWWW 当たってる最中、逃げ道に「敵」がいても何にもおかしくないぞ。それを想定していない時点でお前はそれを言い訳にはできないW (∩゚д゚)アーアー、キコエナーイ 事実お前は[ N]の走り弓(1)に2回殺されてます (Mvのみ)WWWW完敗、いや 乾杯っすWWWWWWW

>pkギルド名乗ってる割にsk力にそんなに自信ないですかwwwwwwwwwwwアクトなんてメイジが3もいれば致死量でるだろ?おたくのsk力じゃそんな少アクトのメイジで倒せる気しませんか?w
>フィールドがどうのとか偉そうに書いてあるのが滑稽に見えますよ?wそんなだからアクトないときに青に混ざって攻撃するチキンプレイくらいしか思い浮かばないんですよwwww


何言ってんのこいつはwwwwWWWW脳内マジで沸いてんじゃねーの。こっち少数お前ら多数でもF張って下がって待つStyleのGuildが何を偉そうにWWWWWW まじうけるWWWW 残念だけど(匿名書き言い回し LOL)うちらが全員メイジでも余裕で転がせますが?_? 笑わせんなよWWWWWW
は?W 俺個人Lava青したのは3年前ぐらいが最後なんだが?wWWWWWww 謎の煽りオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! ツーカ煽りにもなってなくてワロスWW

>眼中ないとか書いてあるけど、むしろ弓とか使ってる時点で私から言わせてもらうとNは煽ること以外もう興味ないって気付いてちょーだいww
>弓なんてh+は元から使わないし、119ももう最近はそれに習って使うことないよ?メイジで出たほうが楽しいしな。


ん?たった「一人」が使っててもお前の脳内ではそう「変換」されるのか。単にお前らの弓対策がなってないだけだと思うんだが? それに気づいてない時点でお前らのGuildの程度が分かったわ^;^; 後Riskyだかなんとかっていうお前らのメンも弓使ってるんだが?W メイジだけど普通にMvくるしそれはカウントされてないんっすかねWWWWW 脳内自動変換お疲れWWWW どんだけ都合いい書き方してんだ? LOL
俺からも言わせてもらう「弓とか使ってる時点で俺から言わせてもらうと[119 ]は煽ること以外もう興味ないって気付いてちょーだいww」 WWWWWWWWWWWWWWW ツーカそれ以前に[119 ]はもう「眼中」にないっすよWWWWWW 頑張って煽り返してくださいね^;^;

それはGuild Styleの問題だろ?W 圏外なんだから「No Mannar Illegal OK」が基本だと思うが?WWWWWWWW マヂうけるわ。 センスない言い訳だらけで本当につまらない^;

>ついでに昨日とか勢力いくつかいたけど私怨丸出しで私に弓粘着とかwwwwwwwwwwwwwwwこれからもそんな感じでよろしくな。

おう、お前が対策しない限り永遠粘着してやるよWWWWWW

by tos-desu | 2007-09-11 16:14 | UO